聖誕祭DVDの発売日が着々と近づいております。あと約3日です。
フラゲを考慮に入れるとあさって発売だなげへへとか思いつつメールチェックをしてみれば支払い番号が!!!
コンビニまで走った。

Across The Horizonも終わりまして見に行かれた方のレポを読んでたらやっぱりすんごい内容だったようです。わたしはsoundseaさんの好意でパンフだけ手に入れることができたんですけど遺言の歌詞カードが入っててちょー驚いた。封筒入り歌詞カードなので万が一わたしが自殺でもしようものならこの手紙風の意図が取りざたされそうだな、と思いました。

日経エンタテイメントでSHの記事が載ると見たので現物を見に行く。
インタビューでもなく聖誕祭DVDBOXのレビューでもなくSoundHorizonを知らない人に向けて書いた紹介記事っぽい感じだったので買うのはやめる。

日経エンタテインメント ! 2010年 01月号 [雑誌]

嵐が表紙だったヨー。

12/20頃発売のアニカンRMusicの巻頭特集がSHなので(ということはおそらく表紙もSHであろう)そっちに期待する。