ペルソナ3ポータブル

女主人公でクリアしました。今までP3もP3Fも微妙に触っているのに実はクリアしたことはない!
11月以降にはいったことがなかった!

明彦ルート一筋ルートを突っ走りました。なんですかあの可愛いのは。けしからん!
コミュ10以降のイベントとかけしからん! もっとやれ(*゚∀゚)=3! 先輩には誤解して欲しくないです!
Pixiv的には荒ハム人気過ぎる。わたし月コミュは9までしかあげられなかったんですが(しかも9イベント満月前日! 先を知っていたので「許さないでいい」がどえらい切なかったです。)ニコ動で個別EDまでフルセットで見ました。あれはやばい。一瞬転びそうになった。
テオのあほっぷりに胸キュンでした! ずきゅんとした。お手引き侍!
アイギスは最初からそうだったけど美鶴先輩は途中ですごく百合百合してくる。
「逃げようぜ巣籠カナ」と言ってるのは同じだけどあれは百合じゃなくて美鶴先輩は百合。
ホラー映画で手を握っていいかが可愛い! 曲がったタイを直された! 美鶴お姉さま!
ゆかりっちとはお揃いの指輪を買いました。女だとゆかりっちが優しい。
ED付近はベベの手紙にうっかり泣きそうになった。あとコミュ序盤の「日本語でさよならは?」の選択肢をウケ狙い的存在だった「アイシテマス」にしたらコミュ10イベントで死にそうになった。

女主で残念だなと思ったのは戦闘曲がベイベベイベ1じゃないことだな!

1/30
愚者・魔術師・女教皇・女帝・皇帝・法王・戦車・正義・剛毅・刑死者・死神・節制・塔・星・審判MAX
恋愛8・隠者7・運命2・悪魔5・月9・太陽8・永劫6
ペルソナ図鑑81%
主人公84・ゆかり70・順平63・美鶴77・明彦75・風花83・アイギス74・コロマル41・天田47

  1. MassDestruction []