外フェス持ち物リストエントリを書いたらタイミングが良かったのかめちゃくちゃPV高まっている。どうもこんにちは日記サイトです。S+hをよろしくお願いします(バズったツイートにありがちなあれ)

あしたは台風だからヒマワリとゴーヤを中にいれた。友達がすげーエモいエントリ書いてるなあと思いながら窓を開けたらヒグラシが鳴き始めていて、ものすごくエモい夏の夕暮れ(with綺麗な夕焼け)だった。本当に今晩台風来るのかなあ。
もう収穫しなければいけないので、ゴーヤを使った料理を模索してこれを作った。
簡単常備菜。ゴーヤとツナのたまご炒め | 作り置き・常備菜レシピサイト『つくおき』
とてもおいしくできたので残さず食べた。