CD付属のDVDの画像が新星堂でちらっと見られる。
キングで見られるのより長い。
こっちだと梶浦サイドの方が多い感じだからはつきさんあたりが喜びそうだ。

一緒のところで動画コメントが見られるんだけど、9月のライブのこともいってました。

ストーリー仕立てのコンサートはやったんですけども、それまでとは一線を画すというか、そこまでやっちゃうのというぐらいすごく壮大というかね、もうミュージカルに突入しちゃってるような世界観の作りこんだコンサートができればなと思ってるそんな感じの今日この頃です

↑聞き取っただけなので間違いがあるかもしれませんが。
セットとか凄いんだろうな。だから東京一極集中なんだろう。