栗原ちひろのビーンズ過去作品が電子書籍になった!!!!!
長年「結婚したい二次元No.1」として君臨しているランセが登場している作品が手に入りやすくなって薦めやすく!!!!!!!

ひょろっと男子のアーカイブを聞こうと思ってyoutubeを開いたらkalafinaの動画がサジェストされたので開いたらものすごい吸引力。聞き始めは「惜しい人を亡くした」という感じだったけどだんだん「この3人がグループとして活動していた奇跡のような時間があった」ていう感じの今です。これちょっと前に書いたかもしれないんだけど鬼滅の刃の新シリーズの曲をLiSAとAimerが担当すると知って、時代が時代ならkalafinaだったのかなあと思うんですわ。いやーーでもまだ今のKEIKOもヘリカルもwakanaにも触れられていない。twitterはみてる。とりあえず触れるならKEIKOかなあと思うんだけど。

でもあのアカペラのアレルヤは鳥肌が立つ。keikoもwakanaもhikaruもすごかった。