いやわたし凪良さんフォローしてるんだけど、通知はつけてないから見逃してる可能性はあるんだけどそれにしてもググっても出てこないんだけど、えっ!? ってなったんだよさっき。

昨日寝落ちたから最後まで見られなかった刀剣乱舞無双の動画を見ました。あの二刀開眼の強いやつ、やばくありません?

↑再生したら該当シーンに飛びます。
情報量多いけどこのゲームやりたいわーせっかくだから(瞬殺されたことは知ってる)限定版ほしいわーと思って、田舎だからワンチャンあるかもなー位の勢いで近所で唯一ゲームの取り扱いがあるお店にいってこれ予約できますかって聞いてみたらまあできないということで、今後の動向に期待したい。
上記動画で一番受けたのは「本歌」じゃなくて「本科」だったことです。山姥切長義が宝塚音楽学校にいた世界線がそこにある。

まあその流れで本屋に行って、美しい彼の番外編が出ていることを知ったんですわ。ざらーーーとラノベ新刊コーナー見てたら「凪良ゆう」って見えて、えっなにそれ知らんって思って買いました。

テレビドラマになるっていうソースはこの本の帯で、わたしも本屋では気づかんかった。今日買った本をTwitterに投げる時に気が付いた。

いやドラマCDじゃないんだよなテレビドラマなんだよな。清居誰がやるのかな。できたらKステ2代目伏見(安西慎太郎)みたいな「あの清居めっちゃキモくて最高」っていう人に演じてもらいたい。BLドラマならおっさんずらぶみたいな23時以降枠になるのかな。今冬ってもうすぐですよ。1月クールってことでしょ。

そして今山田裕貴が突然TRUMPの話してて、繭期知ってるボーイなのかと思ったら「というか陣内山田でリバースだったからアレン/ティーチャークラウスだぞ」って言われてひっくり返っている。わたし山田裕貴はザワが初見だと思っていた。なんか「カクレカラクリに加藤成亮出てた」以上の驚きが今きている。