今月読んだ本は24冊でした(ラノベ22冊 一般文庫1冊 単行本1冊)

面白かった本

とある飛空士への恋歌 5 (ガガガ文庫)ドリーミング ガールズ! (講談社X文庫?ホワイトハート)カイザー養成学園 君は世界を支配する。 (f-Clan文庫)シスター・ブラックシープV  花嫁の聖戦 (角川ビーンズ文庫)東京レイヴンズ6  Black Shaman ASSAULT (富士見ファンタジア文庫)

終わり行くシリーズはまだまだ続く。今月はシスター・ブラックシープ。
いや11月刊なのですがもう読んでしまったので。
新創刊されたf-clan文庫は個人的にはとても期待値が高いレーベルで、がんばって長く続いてほしいなあと思うばかりです。

10月は色々ありまして。
上旬にはマチアソビがあって遠方から続々と友人がやってきました。
マチアソビvol.7の来場者数は43000人だとか。LiSAのライブをはじめてみましたがLiSAかわいかったです。

マチアソビvol.7 10/8
マチアソビvol.7 10/9
マチアソビvol.7 10/10

今回はちょうまじめに録画してペルソナ4アニメをみています。とてもよいです。
大阪まで来ていたINNさんがLiSAライブのために徳島までやってきたのですが、「まろんさんがアニメ推しなのって珍しいですね」っていわれたんですがペルソナはまじオススメですよ。
動く菜々子ちょう可愛い。あとBS11でやってるタイバニを見ています。しみじみ面白いです。前期はうたプリでヒャッハーヒャッハー言ってたので、タイバニはリアルタイムで見なくてほんとうに良かったと思います1

あと誕生日だったのでセルフ誕生日プレゼントとしてブルーレイレコーダーとかペルソナ3・4のサントラとかうたプリのファンディスクとか色々買いました。
ようやくパソコンとプレステ以外でDVDを再生する機器を手に入れたのでほとんど毎日のようにSHのライブDVDが再生されています。今は生誕祭2日目が流れています。
ライブ行きたいなあとか来年は生誕祭あるのかなあとかメモリアルイッシューの情報まだかなあとか今年領拡やったから来年はstory CD出ない限りはライブないのかなあと思っています。うたプリライブに参戦してみようかと思ったのですが、まじ女の園なのとライブDVDが多分でそうな気がすると思ったので見送ろうかと。倍率もただごとではない気がしますし。

鳩棚
2011年10月
アイテム数:34
とある飛空士への恋歌 5 (ガガガ文庫)
犬村 小六
読了日:10月02日
{book['rank']





摩訶ソサエティ(1) (ワイドKC)
ミキマキ
読了日:10月08日
{book['rank']





ロクサナと麗しの花婿たち (ルルル文庫)
みどう ちん
読了日:10月18日
{book['rank']



竜宮ホテル 迷い猫 (f-Clan文庫)
村山 早紀
読了日:10月22日
{book['rank']




空声 (電撃コミックス)
こがわ みさき
読了日:10月23日
{book['rank']


ひるなかの流星 1 (マーガレットコミックス)
やまもり 三香
読了日:10月27日
{book['rank']


聖グリセルダ学院の試練 (ルルル文庫)
鮎川 はぎの
読了日:10月27日
{book['rank']


咲くや此の花〜誓いの巫女と異国の花婿〜 (一迅社文庫アイリス)
ゆうき あずさ:作 増田 メグミ:絵
読了日:10月31日
{book['rank']


powered by ブクログ
  1. いくら体があってもたりねーぞ! []