自担回きたーーーーーーーーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なっちゃん! グラビア! えろいなにあれちょうかっこいい
腹筋! 腹筋! あれ載ってる雑誌を売ってくれ言い値で買おう!!

2期インタビューでも「砂月は出しますよ彼を出さないでどうするんですか」っていう感じだったのでさっちゃんの再来は疑ってなかったけどきたーーーー! っていう。お当番回はじまったときAクラスお仕事ないの? なっちゃんの初仕事は翔ちゃんが出てる映画のエキストラなの? とか言われてて、その後仕事してたーーー! ってなったんだけどなっちゃんがCMしてて転がった。
なっちゃんが!!!!!! CM出演してる!!!!!!!!! ←大事
まさかの主演および歌。ピヨちゃん! ピヨちゃんだった! あの歌那月回収録巻の特典になるのかなあれ絶対ねー収録に「我が家のピヨちゃん」もっていったよね。あの帽子私物だよね。ブログにもピヨちゃんとの写メのっけたよね。かわいい。あのお菓子マルイとかいったら売ってますか。俺の畳の横に売ってますか。
あとねあとねファンレター読んでるところの上目遣いの翔ちゃんがほんとうにいみがわからないぐらいかわいい。かわいい。なんだあれかわいい。

那月春歌デートの所のBGMがマジLOVELIVE2ndの同室曲前、春ちゃんのバックでかかってた曲だよねえ。先にいく翔ちゃんに負けられないの追いつきたいのぴゃああ!
音也翔ちゃんトキヤとレン真斗で現場が同じという所にびったんびったんしたんですが! なによりも! 撮影中のあのなっちゃん!!!!!!!!!! 首筋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆがみなく過去をぶっ込んでくるのでうたぷりこわい。砂月が盗まれたことでさっちゃんがうまれたんだってところは共通ということはほんとうに翔ちゃんの心臓病設定は生きてるんだなって思った。これはどこかのインタビューで言及されてたっぽい。

さっちゃんの「この前の続きやろうぜ」ってさっちゃんの中では「この前」なんだなってそんなに時間がたってないんだなって。
(「゚д゚)「 ←こういう感じで翔ちゃん追いかけてるさっちゃんがまじトムとジェリー。トキヤのヘルプコール先は真斗なんだなーこの寒色推しめーと思ってたのにトキヤが眼鏡投げた先が「レン!!!!!!!」っていっててヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))ギャアアアアアアアアア ってなった。そこではレン様
ST☆RISHの連携かっこいいねえなかいいねえ。オリオンではあそこで眼鏡かけられてたのにそこで回避されるのが2期。
っていうか音也は終始「那月」を元に戻すっていってたのに翔ちゃんはずっと「砂月」って呼んでて、さっちゃん認められてるようううううううううううって思った。さっちゃん本当にラスボス。バイオハザードのボスみたい。あの柵をかけあがるところとか。
あのサングラスのセシルはちょっと中国マフィアっぽいと思ったわたしの認識とは。
シリウスへの誓いのはじまりが実にただのきーやん(つまりはオリオンのさっちゃん)で、その後はなっちゃんだったのでこれは2人の曲なんだよう! とおもった。
オリオンでSHOUT OUTが砂月→那月への歌でシリウスへの誓いは那月→砂月への曲だと思いました。
あのSMILE MAGIC以上のいきなり曲入りはカルナイっぽい。

colorful | マジドルソン2000%
この仮説は正しそうだ! と飛び上がりました。
とりあえずなんですか、那月かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいとひれ伏した回でした。ありがとう公式。☆YELL☆が楽しみです。