気が付いたら時間がすっ飛んでいた。

本日ママ上病室移動。ついにねんがんのおおべやだぞ! 前回入院時と同じ部屋でした。縁があるなあ。
個室はさみしいからはよう大部屋に行きたい(喋れん人でもいいから人の気配があったら安心する)といってたけど、大部屋は大部屋で苦労があるそう。とりあえずいきなり医療ミス未遂があったらしいけどそれより「ものの言い方が気に食わん」と言っていた。
同室の人は皆それなりに認知入ってそうだけど独語がめっちゃやばいとかめっちゃ叫ぶとかそういう人ではないようなのでその点は良かったです。

というかホールの本棚に何食わぬ顔で講談社文庫版の雪の断章が刺さっててあばばばばばばばってなった。
すげえ本物はじめてみた……(うちにあるのは創元推理文庫版です)

3月4日5日がぷちアソビなんですけど、こっちは地元主体のせいか情報が出るのが早くて、今年は松本梨香が来るらしい。あの目指せポケモンマスターの松本梨香です。マジか! 中村 繪里子のイベントがあるのはまあ確定だろうと思っていたけど松本梨香まじかってなった。