colorful | SplushLove相川玲ルートが終わりました。
はじめてNormalENDを通過してきました。
ほかの人のネタバレ感想を読んで、脱退とかじゃないというの確認して身の安全を確保してからのチキン。
こっちはいささか急な感じがあるんだけど、まあこれまでの展開を見てるとしょうがないかという感じ。
まあここまでで描かれてきた玲ちゃんからするとそうなるかなあ、とは思います。

・愛想がいいから女の子から誤解されやすい
・あなたは大事なスタッフさんだけどFINの人じゃないでしょ、というセリフからも出てる「ここから内側の人」という意識がはっきりしている
・メンバー大好き、打たれ弱いからって一回玲ちゃんが壁になる。

まあそういうあれで。


打ち上げで一緒になった女性モデルに本気になられる。主人公同席のもと、あなたとはその気はありませんときつめに断る。今は大事な時期だから誰とも恋愛する気はないと明言。さっきは巻き込んでごめんねの現場を別れ話の現場としてネットで拡散される。
これをきっかけにスプラッシュのプロジェクトからは離れることになる。

まあこの辺が乙女ゲーとしてどうなのかはさておき、まあ玲ちゃん本ルートでもアイドルエンドへ行っても、決定的なところでは茶化すから恋までには至ってないと思うんですよ。好意からあと一歩踏み込ませてない。
まあ三島ルート本編で「今は大事な時期だから峻介に恋愛感情を持たないで」っていってた玲ちゃんは確かにこの玲ちゃんと地続きだとは思うー。いいんです玲ちゃんはseason2に期待案件だから。