また更新できなくなっていた……(もう面倒になってきたから自動更新を止める方法をぐぐってきた……。

今日はなんかすごい具体的な夢を見たので夢占いができる友人にちょっと見てくれーっていった。

・全部転換期の暗示だね! 希望でもあるんだけどそこまでならもう変わるしかないのかも。
・でもまだ前段階にあって閉塞感ぱねえ。力がいることだから体に気をつけて!

本当はもっと長いんだけど、笑うしかない結果を聞いた。お、おう……。トキヤのIndependenceが大音量で流れた気がした。
ここ2年ぐらい停滞していて、ここ半年はより暗黒度が増した気がする。今まで走るしかなかったのが急に立ち止まってもいいことになったので、考える余白ができたら急に落ちた。だからだいたい飲酒量とライブDVDの再生率が上がっているときはだいたいやばい。

まあそんなわけで気分転換に爆弾を大量確保して爆弾魔してきた。
そろそろ節制しないといけないんですけど(まあ今月買うCDは前金で全額放り込んだ)母の日の花はどすこいと張り込んで買う。