今日もわけの分からない忙しさだった。思わず「まじで!」ということが3回あった。
新人さんが可愛い。いやそれ見てわかるやろ! と突っ込んだ。
あと昼休み頻出じゃないのほうの可愛い系男子Sさんが超可愛い系男子だった。

ラ管連公式が更新されていました。ラ管連としての新刊はありませんが、えっという感じの人がいて驚きです。
ラ管連:バカとラノベと管理人

今日の夜は出張でこちらにやってきていたさりさんとごはんを食べる。
個室がとれる知らない店よりこっちのほうがという発想でマチアソビオフでよく使っている店に。
さりさん刺身たべながら超ご満悦だった。にこにこしながら少女小説本プロトタイプ(→これ)を読んでいました。

「でるたさんとこんこんさんは結婚すればいいと思う(本的な意味で」「同棲でもいいよ」
「はっでもそうするとマンション不可だな(収納的な意味で)いきなり一戸建て!」「大丈夫だよ稼いでくれるよ」「場所は郊外で」「1階は全部本棚」「こんこんさんが転職ですね(本拠地は関東)」「こんこんさんはすごいからどこでもやっていける」「こんこんさんまじパねえ」「今週来週ののこんこんさん普通に単身赴任」

その後店を変えてしばしの休憩。
わたしはさりさんにミュシャの図録を貸してわたしはさりさんからヅカはすごいという本を借りた。

本職の本気はすごい。まじでリアルなレプリカガーデンだったりダイヤモンドスカイなのである。
「これはダイヤモンドスカイのフォースとの別れシーンですか?」「いいえこれは3次元です」なのである。フロックコートはロマンだな。
(゚∀゚)=3
「ジャンル:人形はじまった!!!」とか「ふつうにデートやで」とか「レプリカガーデン実写にしたらまじでこんな感じか」「やばい!」「やばい!」「うおおおお」とかいうてました。
うんヅカはすごい。1ページごとに挙動不審および凝視。ここは2次元ですかというあれである。