相棒は見に行かず粛々と年賀状を書いたりあさっての準備をしたりしていた。
年賀状は面倒になったので結局オール手書きになった。一桁枚数なので手書きの方が早いのだ。
あとはじめてミルキィを見た。なんかふんいきがなつかしい。

思わぬことにペーパーがもう届いた。サンプル別送1部のはずが10枚ぐらいやってきたよ。
soundseaさんに「印刷物ってそういうものだ」っていわれました。そうなのか……。
いや、いいできです。しみじみ紙はいいなと思いました。そして裏側から私がにじみ出すぎである。

野ばら姫のアルテローゼの脳内ビジュアルが桂Romanの「呪われた宝石」の歌姫とか葡萄酒の義母みたいな感じになってる。黒髪の口元にほくろがある感じ。