Sound Horizon Exceptional Site
Sound Horizon official website

PVが公開されている。
エルの楽園の頃からそうだったが新曲PV初見のときの驚愕感はすごい。なんですかこれはと思う。
んで2回目からの中毒っぷりがやばい。音質画質とも悪めでかなり短いのに30分ぐらい聞いてた。
めるへんだなあ。「まるで墓場ね」「○○、童話は何刻だって墓場からはじまるものさ」
限定版ジャケ左がKAORI 右がREMIのようだ。陛下(仮)がちょーターンしてる。キーボードかっけーな。

聖誕祭のロゴが超派手だ。聖誕祭といえば聖誕祭付近の渋谷パルコがちょっとえらいことになるようだ。

ジャケがAmazonにも来ていた。

イドへ至る森へ至るイドイドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)

本当に井戸の中である。そして生首とか思って拡大したらすごく……こっちを睨んでいます……
KOEEEEEEEEEEE
そして飾り枠と思った上下右のこれがすべて「イドへ至る森へ至るイド」YABEEEEEEEEEE
マジに自我へ至る井戸へ至る森へ至るイドルフリートの物語である。

そして海の魔女がJOYに配信される。JOYこのまえ黒の預言書が入ったばかりなのにフリーダムだな。
個人的にはライブ前カラオケオフで? 偽善者英雄狂人殺しアルベルジュ / を叫びたい。