ということで本日はFC先行写真集発売日でした。
以下は内容に触れた感想です。


(*゚∀゚)=3

とても濃い1時間でした。
でもライブ行ってなくて、ライブレポとかも読んでない人これ見て分かるのかなあと思いました(シャイタンメイクはわかるけど何で白いの?とか)

イベリアやばかった……
ライブのときは争いの系譜で泣きそうになってた私ですがDVDはするされがとても格好良かったです。REMIかわいいよREMI。

シャイタンとライラのきゅっぴーんがとても。
ていうかライラ矢ガモだよ。

雷神の系譜が何か恥ずかしいな! 背景と一緒になんか(*ノノ)ってなるな。
ある意味恋射ち以上だ。
ていうか恋射ちは丸ごと入ってるとはおもわなんだよ。
レヴォターンだった。
KAORIの檻花が聞けてよかった。後心残りなのはREMIのポカフェリ。
伝言の演出よかったなあ。あれはライブで見てたら多分泣いてる。
イヴェーーーーーーール!!!!!!
Yieldが何か2回も流れた。後シモツキンがちらっと映った。
スタダの白REMIは可愛い。(スタダ自体は入ってないけど。

写真集に関してはまったくもって期待してなかったのであーーーまーーーーこんなもんかなーーーーファンアイテムだしな、というところで。イヴェールの写真は大変気に入ったのでよしとします。
FC特典のミニ写真集は矢ガモライラの辺りはほうほうと思ったけどほとんどツアーパンフからの再録だし。