さっきお風呂でライブだライブだとうきうきしておったのですが。

(゚д゚)……あれ、友達の結婚式4月末らへんでなかったっけ?

メール検索ぽちぽち(先に日程報告と出欠だけ教えてください招待状送りますメールが来ていたのだ)

メール)4月29日にめでたく結婚することになりました。
ライブ)2008年4月29日(火・祝)神戸ワールド記念ホール 開場16:00 開演17:00

アウアウ!

これが大学時代の友達とかだったら急用思い出すんだけどな。
幼稚園の時からのつきあいで、現在に至るまでえっらい世話になってる友達だから行かないわけにはいかないのだ。途中退出しようものなら「お前はあたしよりSHを選ぶんか!」って死ぬまで言われるだろうし(新婦はサンホラーです
まあ、途中退出しても無理なのですが。(神戸までの所要時間、着替えとかバスの時間とか一切考えなくて3時間。そんなに朝早くから始まる結婚式はないわ……
ちなみに横浜にいく選択肢は最初からありません。旅費的な面で。
ああちょうどその辺の日程で横浜で板会ありそうだなー(きええええ

ということであっきんぐは1人で行って来るがいいよヽ(`Д´)ノ
行くんだったらパスポート渡すから私の分もよろヽ(`Д´)ノ