ライブ終了→めし→実家へ、の予定だったあっきんぐが疲れたからもうホテルで泊まると言い同じホテルで泊まることに。
チェックインできることを見届けて土産チェンジのため先に部屋に。
エレベータ前で土産チェンジした後また各自部屋に戻り、1F集合で店に。

ちなみに先にあがってる最中、エレベータの中で上品なマダム系の2人連れと一緒になったんですが
「手拍子しすぎて痛くなっちゃった」って言ってたんですがもしかしてこのお2人もライブ組なんだろうかと、SHの年齢層の広さに脱帽。

場所は御堂筋線心斎橋駅の近く。

revo.jpg

どう見ても「陛下の店」
言うまでもないことですが「陛下の店」=店名がRevoというだけであり
「SoundHorizonのRevoプロデュースの店」ではないことを書いておきます。
最初は会場付近のお好み焼き屋へ行く予定でしたが(ガイドブック見てたらちょうどお好み焼きバーなるものが会場付近にあったので)この店を別特集ページで見つけてここ行きたいここ行きたい!と。

店名抜きにしてもまた行きたいと思えるお店でした。
すげー高級感溢れる内装なのに財布に優しい値段。美味しかった。

revo1.jpg

こちらのカクテル。左が混ぜる前、右が混ぜた後ですが。
カクテルの名前が「Revoからのプレゼント」といいます(゚д゚)
いやもうプレゼントは素晴らしいライブという形で十分すぎるほどもらいましたが!
これ美味しかったです。

食べ物は私はごはんものを食べないと死んでしまうという気分だったのでリゾットを。

revo4.jpg

(竹宮)ゆゆこさんに敬意を表してたらこと温泉卵のリゾットを注文。
1杯目頼んで飲んでリゾットがやってくるまで強烈に眠気に襲われたりしてた。
セットリスト何だったっけとメモ帳出して書き出したりしてた。

revo3.jpg

2杯目も頼みました。
左「Revoブルー」右「Revoレッド」
レッドは苺分が入ってることもあり結構甘かったです。

ryu.jpg

ホテルに帰ってる時ゲーセンで見たやつ。龍ちゃんがいる!と言っていた。
龍ちゃんの魂の形が!とも。故に奏でよとかポリ成分がたいそう含まれていた。

帰り道でおそらく関西サンホラーコミュオフの3次会待ちであろう人を見ました。