見に行ってきたよ∩゚∀゚)

場所がちょっと左寄りかと思ったらちょーど真ん中だった。
同じ線上にマイクがあるみたいな。

麒麟・アジアン・とろサーモンあたりが面白かった。
チュートリアルは地元ネタやりすぎ(゚д゚)
タイムマシーン3号の「ATM1時間探し回ってもなかった。徳島の人はどこでお金をおろしてるのかそれとも大量に持っているのか」でウケた。
「県外にもある銀行」と限定するなら私もUFJぐらいしか分からない。

でも新ネタかなり少なかったのでしょんぼり。
とろサーモンの眼鏡でないほうの出身地にびびった。
めっさこの辺やがな。

後今日図書館で3年前出版の「若手芸人パーフェクトファイル」発見
7割ぐらいが聞いたこともないような芸人で占められていた。
この中で何人が生き残ってるんだろうと思った。

相変わらず客側のマナーというか違反というかなんというか最悪やな。
携帯で写真撮ったりデジカメもってきたり携帯で動画とってたりとか。
規則どうこういう以前に視界に入って邪魔い。