ろ組の更新をしないと! やばい! 忘れてた! って思ってマイページ開いたけど24日に入金されてますよーって言われて?????ってなった。誰か妖精さんが払ってくれたのか???? まったくもって覚えがない。自動更新にしてるのかな。

マジLOVEキングダムの動画増えたー。
そしてわたし今週は見に行けない気がする('、3_ヽ)_上映時間が遅すぎる。たぶんFreeがはじまるからで、一番早いもので17時終わりなので、現実的ではない。

あと7月になったのでAGFの出展企業が公開されてたけど、おやスプフレの展開はありませんね……。寂しい秋ですね……。
というか何が困るってAGFのビジュアルがないと来年のカレンダーないんじゃないかなっていう危惧が、いや今年のバースデーフォトを使うんじゃないかなと思う気持ちもあるんだけど、なにより「一番大きなイベント出展がなくなる」って縮小を感じる。つらい