今日は1日雨で休みで疲労MAXなので終日引きこもり。どのぐらい引きこもりかというと平均9000歩歩くわたしの今の歩数は763歩です。そら急にテレワークになった人歩数激減するわ。

ちなみに何をやっていたかというと
・10時まで寝る
・「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」を見る
・山本ゆりさんのレシピ参照でブリトーを作ったら具をのせすぎて巻けなかったので上から小麦粉を水で溶いたやつをかけてホットサンド風にする。

山本ゆり『最高にお勧め【牛乳・卵不使用!】今すぐできます。もちもちブリトー』きてくださってありがとうございます!-----------------------------シリーズ全10冊の素材別インameblo.jp

そんな適当な作り方したのにほんまにおいしかったのでもうローソンでブリトー買わんわって思った。

・上方漫才大賞(録画)をがんがん早送りして見る。
・「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」を見る
・かぼちゃを煮る
・鶏肉とキャベツを使った鍋料理を準備中にコンロが鳴るから何かと思ったらかぼちゃが煮詰まっていた(めっちゃ焦げててやばいと思ったが、みりんとか調味料系が黒こげになっていただけだったしかぼちゃは美味しく食べられた)
・Huluでザワエピソード0を見る(あまりの吸引力で1話で見るのをやめた)
・日記複数種を書く
・酒(推し酒・黒砂糖焼酎の朝日)を入れる
・神作家の少女文学参戦に沸く

・酒追加
・沸いたのでブログでエントリを書く
・酒追加
・友達に「オヤコーのテーマ的なあれ好きなんだけどどっかで買える?」と聞き、買う。
・noteを書く

ちなみに今はGRANRODEOのG13 ROCKSHOWを流してますが今日は泣かずに見ています。木曜だったか金曜は「この時楽しかったなあ、次大阪城ホール行けるのいつかなあ」ってあまりにも先が見えない絶望感と今の仕事の閉塞感で泣いてましたが今日は元気に頭を振りました。
でも気がついたら傷が増えていて私寝ている間なんかしてるのそれともなんか起こってるのと思うばかりです(右足の小指が皮がめくれたり血が流れたり傷が入ったりいろいろしてる)。

確かHuluの体験期間今日までなんだけど、まだザワ0見てないし母の退院もまだ先なので1カ月をめどに契約する。あとスカパー(4月18日だか19日とその1週間後にアニマックスミュージック)