マモのチケットが届きました。mixing同様の構成ならかなり後列ブロックなんだけど推定センターブロックなのでまあよしとしよう。問題はワールド記念ホールぺったんこだから高さ的に大丈夫かなという点。前回もそんなに前じゃなかったけどモニタを見ていた覚えがないんだよな。

Mystarshopが7/7(土)〜7/16(月)でシャニスト大阪が7月20日(金)〜8月05日(日)で、なんかイベント来ないかなあと思ってます。
物販イベントのためだけに大阪はちょっとなあ。でもマモは来月ツアー始まって終わるしサンホラは動かないだろうし可能性があるとしたらロデオだけど、きーやんのバースデー凱旋ライブにジャンプフェスの出演に、と単発のイベントはさくさくと告知されてるのに、G13のチケットはあるけど今年のツアーはまだない。