ちょうどよく今日が1か月の日なので記録のタイミングだろうと。

4月から職場有志でやってる昼休み運動部に混ざって運動しているんですよ。
最初3日ぐらいはやっててよかった家屋改修のレベルで朝あまりの筋肉痛で立てなかったんですけど、今は大丈夫です!

今月の目標は「体重増減とかとりあえずいいから定期的に運動する能力と耐久性を身につけよう」でした。

1か月のあいだで運動してないのはNEWSで大阪行ってた日1ぐらいで、3日仕事からのライブ、4日5日マチアソビでアホほど歩いて、6日大阪で特に筋肉痛も疲労もなく通過したので今月の目標は達成でいいかなと思います。

夜もやってるけど昼にやる効能としては頭がすっきりするという点が大きいです。

ちなみに長期的な目標としては「夏までに○kg痩せたいとかそんなんどうでもいいから夏を生き抜くだけの体力が欲しい」です。

  1. でも大阪城公園をアホほど歩いたので十分運動したと思う []