時間の関係でJRのバスを使ったらOCATからパークスシネマめっちゃ遠い。普段南海の上だから……。

円盤収録は2月1日公演のほうだそうで、31日公演にいったわたしは両方見れてちょっと得だなあとおもった。
休憩時間1込みで3時間40分ぐらい。
今回は蘭ギャが多かった。劇団シャイニングすぎょいな。見たけど。見てたけど。
・Independenceはやばい
・モノグラムの振付を覚えたい。というかあおいくんは女子ドルか
・サザンクロス(感無量) 横アリではだばだば泣きながら見てたからな……。
BDはもう振り込んでいるので忘れたころに届くと思う。

「ありがとうございましたー」のあとのステージ駆け回ってのご挨拶のところ写真集でほしい。

colorful | 1/31 マジLOVELIVE 4th Stage 1日目@横浜アリーナ

  1. 3時間かと思っていったらマリアージュの後に10分休憩があった []