黙々と本を読んでいました。
昼からはホットケーキを作りました。うめえ。あと城南が1回戦突破しててすげえ! とおもった。

はなはるフェスタのライブゲストが新聞に載っていた。

The ROOTLESS
ピコ
近藤夏子

以上の三組の模様。
ROOTLESSは3月末現在ワンピースのOPを歌っている人です1。ピコはいつぞやのNHKのアリプロも出てたアニソン番組に出てた人で近藤夏子はなんか凄いキーボードの人らしい。
4月24日13:30スタート。野外無料ライブ。10時ぐらいから行って待機しようかと考えた。
はな・はる・フェスタ2011 - 徳島県観光情報サイト - 阿波ナビ -

これが終わればマチアソビが近づいてきます。
震災以降マチアソビ関連は沈黙していて、やりますよともやりませんよとも協議中ですともなくてどうなるんだろうと思っていたんですが、つい最近の日付でこんなのを見る。
デジタルコンテンツPR事業の委託業務に係る企画提案募集について | 徳島県
緊急雇用創出事業利用してマチアソビと連携するよ臨時職員雇うよ予算がっつりつけるよ企画募集するよっていう。はっちゃけてるなあ。楽観的にはあるんじゃないかなあと思ってる。

ラノサイ杯の話 - 平和の温故知新@はてな
ラノサイ杯が現行の方式では終了ということ。お疲れ様でした。

明日から新人さんが多く入社してきます。うおおがんばるー。

  1. ベースが徳島の人繋がりでその辺も載っていた []