C79で「この少女小説がすごい」という同人誌をラ管連スペースへ委託して頒布しました。(→参考
次回はLNFかな! とか言ってたんですがLNFが震災の影響で延期となりました。(→LNF公式
会場を使って交流会はするようだし半年後ぐらいには開催されるようですが、まあそれはそれ。

個人的には余ろうが余るまいがイベント頒布は4月のLNFで最後にしようと思っていたのでさてどうしようという話。
前にも書きましたが書店委託するには残部数は少なくかつ少女小説の紹介本というニッチな本です。
余部として置いておくにはちょっと数は多いですが、まあいいんじゃねと思うのでこのままになりそうな雰囲気。
まあSHライブとかマチアソビとかで、あれ欲しいですと言われれば持ち込もうとは思います。

もし今後イベント頒布の機会があったとしてもペーパーの内容が古くなります。裏面はともかく表面は。
で、おまけだし公開してもいいんじゃねということでどん(゚д゚)

(PDF注意)
ペーパー表
ペーパー裏

ペーパー表のアイリスの入選作品をすこーんと落としているのですが、
「入選:『人形草紙〜泡沫の器〜』/ 紫月恵里」という文字を心の中で足しておいてください。
内容作成は私まろん、デザインはsoundseaさんでお送りしました。