イングレスしてました。中央公園こんな機会でもないと行かないのでヒャッハアしてました。
マチアソビ期間が楽しみです。会場になるところはだいたいポータルの群生地なのでばんばん壊れたり再生されたりすると思います。
いつものコースをうろうろしたり椿屋がつぶれていることを店に入ってから気が付いたり(それなら隣のufocafeにいったのに!)久しぶりに図書館に行ったりして、ロフトで手帳を見る。今年もほぼ日ウィークリーかなあと思ってたら、すげえときめくものが。

カラーズ マリーゴールド - 手帳ラインナップ - ほぼ日手帳 2015
このほぼ日手帳マリーゴールドがめっちゃ理想的な黄色とピンクなんですよ。これまでの私の感覚で行くとなっちゃんと翔ちゃんなんですが、玲ちゃんも好きな色ピンクなので……担当カラーがこれで揃うぞ……ウィークリーでいいだろうVSときめきを大事にしろの結果、玲ちゃんがデビューしたらマリーゴールド買います。