今日は徳島新聞と読売新聞に記事あり。
きのう知事会見をほぼほぼ文字起こしをしていて、割とその範囲内での記事で配布資料的な何かからの記載はないので本日は省略します。
本日徳島県知事定例記者会見デー、 #マチアソビ 関連の話が大半でした。 | colorful
きのうの「マチアソビは3か月でできると思っています」発言が界隈をざわつかせており、バズには程遠いかと思いますが、よく通知音が鳴り響く日です。
あとなんだかフォロワーが増えました。今読書とサンホラと阪神のすべてを混ぜ込んだ一般人の生活アカウントですのでよろしくお願いします。
ちなみに幣アカウントは引用ツイートとプロフ画像未設定のアカウントからの通知がが流れてこないようにしており、返答が必要な件はリプライでどうぞお願いします。引用ツイートはわたしが気づけばという感じです。