野球はじまったーーーーーーーーーーーーーーーーーー
阪神負けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜はもともと友達がハマファンなので逐一情報が入ってくるのと、別の友達がわたらいくんにすぽーんと落ちたので様子を見ていたらすごいルーキーがきたとオープン戦やめっちゃ歌う動画とかで感じてたら、開幕戦でホームラン打ってチームも勝ってお立ち台は普通にヒーローすぎるんよ。
友達は数日前から「開幕戦は晴れになりますように」って言っていて、「ホームラン打ったらどうしよう」ってわくわくしながらハマスタに行ったしわたらいくんの応援歌がサプライズ発表になった日もハマスタにいたのでめっちゃもってるなあと思いました。わたらいくん単推しからハマの女になってくれんか(※パリーグにも推し選手がいる)と思いつつ、まあわたしは阪神の人間なのでと思っている1
オープン戦負けまくって開幕しても打てない阪神という2年前の再来はまじでやめてくれと思っている。
あとは陛下のオケコン決まったから体力づくりを頑張らないとと思っている。都会はなんであんなに歩くのか。

前職の同僚がどんどこどんどこやめている話を聞いて、数年前に辞めた人間がいうのもなんだけど、寂しいなと思う。と同時に新生活頑張れよと思っている。

  1. プロ野球ファンの友達はほしいがセリーグなら敵なのである []