その月の購入品を公開するエントリをやってみようかと思いお試しの1月。
あまりにも生活感あふれる日用品以外はなんでも載せていきたい所存。

ミステリと言う勿れ新刊

kindleアプリのライブラリの部分に「近日の新刊」に出てきたので買った。
最近「続刊自動購入」があるけど、買ったことを忘れる(そして紙書籍と違ってkindleは気づかない可能性がある)と思うので自分でポチっている。

文豪ストレイドッグス1〜23+小説版3冊

セールに合わせて1円〜半額のところまで一気買いをして、それを読み進めていくとノー割引の直近の新刊を買わないという選択肢がなかった。ビーンズ文庫のノベライズ版? あいつの立ち位置は何なのか。あっちも3冊ほど買った。
アニメは4期視聴中、3期完走、今2期の途中。
なんか突然ブレイクした。ずぼっといったな。そもそもこれはハマっている状態なのかは分からんが、ハマってなければいくら割引価格とはいえ漫画20冊買わんと思うので。
わたしと文ストはまだアニメ1期が始まったころ、ワンチャンロデオの話があるかもと思ってマチアソビの文豪ストレイドッグストークイベントに行ったのが縁のはじまりでした。
5/4 マチアソビvol.16 2日目 | colorful

SLAM DUNK 新装再編版1〜20

映画があまりにも面白かったので、漫画をもう1回読んだ。

花は愛しき死者たちのために 罪人のメルヘン(2巻)

1巻(デビュー作)は紙で買ったけどkindleで買った。今日買ったのでまだまったく手を付けてない。読むの楽しみ。

株関係の本

今年は個別株について勉強したいと思っているので、これはどうだと思って買った。あとはkindle unlimitedやyoutubeで知識を得ている。

電撃文庫のセールで買った

電撃文庫セールをやっていた時に5冊ぐらい買った。

紙魚の手帖

紅玉いづき「サエズリ図書館のワルツさん」絡みの何かが掲載されるということで買った。他にも明智恭介シリーズ新作やパマルシリーズも掲載されているらしい。

水筒

派手に落としたせいか水漏れがあり、鞄の中でびっしゃびしゃになるようになったので買った。
先代は7年ぐらい使ったので買い替えてもいいだろうと思い。大雪の影響で発送されて3日ぐらい千葉県で留め置かれていた。