今月読んだ本は15冊(ラノベ7冊 単行本4冊 文庫4冊)

今月の面白かった本
“藤壺東京レイヴンズ11change:unchange (富士見ファンタジア文庫)蒼井葉留の正しい日本語 (ファンタジア文庫)盲目的な恋と友情政と源

5月は人生で一番声オタしてました。
鈴村はんのトークイベント→べさまのラジオの公録→モバマスあんきらの人のお願いシンデレラの公開ゲネを見る→宮野真守ライブという流れです。すごいな! 私関東の人みたいだな! ライブ以外は全部マチアソビでした。
鈴村はん喋りなれてるわもってるわやばかった。アドリブ舞台なんかぽちろうと思ってたけどなんも買ってないわ。トークイベントで聞いた伝説の小野D回か宮野回かその辺……。べさまはな、ほんとうにかっこよかった。

colorful | マチアソビvol.12 1日目
colorful | マチアソビvol.12 2日目
colorful | マチアソビvol.12 3日目

マチアソビは雨降った最終日以外は全部朝1からいって最終で帰る・イベント終了後帰るみたいな生活してた。マチアソビ期間もれいちゃんのポスター毎日みにいってた。4日夜に別れを惜しんだんですけど5日朝はまだ普通にいてぎゃってなった。

宮野ライブは今年の「ついカッとなって取った」枠です。
なんかいつも夜明け前に物販に並んでる人がいて、すげーなーと思ってたけど開場してからでもタオル買えてよかった。わたし過ぎたビギナーズラックを発揮いたしまして某曲でハイタッチするという事案が発生。楽しかったから次も関西で公演あったら行きます。まだ遠征はしない。
レポは書いてるんですけど、郷に入っては郷に従えで最終公演日のもう終わっているであろう時間に公開予約をしています。

あと劇場版 The Assorted Horizons
次回はムビチケあってももう買わないって思ったあれですがすごいよかったすごいよかった。6月に現物が届くのが超楽しみです。

日記見返してたら本当に色々あるな。ロデオの新アルバムが9月。サンホラは秋。
来月はBDが2つ届いてアイドルと王様の誕生日があってライブか。怒涛の上半期の締めだ。