I need you S(マジLOVE2000%)
とWe love your song We need you ←個々が同じ順で出てくる。feelもmissもkissもbelieveもholdもwantも。
ハッピーパルスも感じるだろう温かい音とかあるしふつうに脈のことだしなー。
楽しいリンク探し超楽しい。

なっちゃんのドルソンですが、「人生」とか「誓い」は重いけど「Life」とか「oath」だったら大丈夫っぽいなとおもう。Everlasting oathとか来たら死ぬけど。

(5/18)
本当に誓い来たよ!

あとI need youとかは各ドルソンでも登場していることを発見するー。
音也翔ちゃんはとりあえずそのままで、なっちゃんは昨日画面に現れた歌詞で。まあ真斗はあの曲調でI want youは登場しないので爆発しそうな思いとかに込められているんだろうということにする。