6話

一言でいうと「レン様よかったねえええええええええ(べそべそべそ」という話。

ライバルの存在が示唆されたー。ていうかノミネートっていうことはST☆RISHより実力は上とかなんかそういうことなんですか。
ファッション番長翔ちゃんの目がキラキラしていた可愛かったどうして犬になった。あの写真スターライトレインボーのだーーーってヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))した。
そして唐突に幼レン様来たよギャーーー
セシル曰くであるところの「家族のすすめでアイドルになる」ってジャニーズみたいだなあ。ねーちゃんが勝手に事務所に履歴書送ったみたいな。
アリアホールって横アリかー? なんかこの形状見たことがある。花道の形はオールスターのOPムービーみたい=アニサマ=たまアリ?
ていうか各地で見られるレン様のアー写の写真写りのよさよ。レン様ちゃんと本気モードで走りこんだりいやもうほんとうにレン様がアイドルしてるううううううううううヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))

待ち合わせで久しぶりに友ちゃん出てよかった。あのセシルの釣り帰りファッションは何か。さっきまで真斗と撮影か。

フードかぶってて腕出してるレン様まじイケメン。かっこいい。
ていうか声張ってるレン様めずらしいよねええええ。
「大丈夫だよーーー」とかさあ。でもレディたち聞こえるかいとか2階席ーとかライブか! 脱いでるしなあ。でもあのスーパーずっこけ&スーパーディスクイン。解せぬ。でもいい曲だ。キャーキャーいった。
長年の確執がようやく和解に至ってレン様よかったねえええええに至る。
お兄ちゃんただのスーパーツンデレそして告白へ。
途中からよく分からない泣きが入ったのでずびずびと鼻をかむ。

来週がいよいよ自担回です。さっちゃんいるかなあ。墓は用意しているけど心の準備がまだだ。