今日は新宿で舞台挨拶ですね。
行こうかなあと思ってたんですが、上映時間的にどう頑張っても泊まらないといけないのでやめることにしました。おとなしくDVD待ちすることにします。
とりあえずスカパーちょーにくい

SHラジオは後編だけ聞けました。前編そのうち聞こうと思ってたら思い出したのが前編と後編のあいだの何もない日。わたしが使ってるのは古めの携帯なので音質もそれなりのしょんぼりクオリティ。
たぶんノイズばりばりのラジオのほうが音量調整できる分ましなんじゃないかなと思うぐらい。
あのファンファーレが流れた時はやっぱりおおおと思う。ライブモードになる。
クリームチーズ切ってしょうゆ入れてかつおぶしかけるはそのうちやろうと思います。酒のあて。
ラストでインスト国歌流れたんだけどBメロ入る直前のバイオリンが気になった。