領拡を控えてセトリ妄想が楽しみなこのごろです。
今回はひとつとして歌姫がかぶる公演がないので普段情報規制しているライブ情報はがんがん見ていく方向で。
RIKKIママンいる回で11文字→冬とかやったらまじ神過ぎて妬ましくて死ぬ!とか。
自分参戦の大阪一日目の歌姫は、正直KAORI以外は普段どんな感じなのかよく知らないのでそんなに出てこないのです。栗林さんはミーシャはしっとり系だけどライブはテンション高いのもやってますよってシモツキンのネトラジでいってたからスタダミーシャとか一瞬考えました。

で、今日まで領拡限定曲のことを忘れてました。MOTHERやるのかな。
糸井重里×任天堂のあのゲームではなく。あれYUUKI曲だったと思うので私は見られないんですが。

Reloaded聞いてたら物凄くジャンプしたくなりました。ライブに飼い馴らされまくりです。
ミラコンはそんなに飛ぶ! 跳ねる! みたいなのは少なかったのでちょー期待。
オールスタンディングは正直不安しかないですけど(まともにはあんまり見れないと思う。
でも1Fのほうがいいんです。