22 この人に本を出して欲しい、と思う有名人は?その人にどんな本を出して欲しいですか。

SoundHorizonていうか幻想楽団の本を!上下巻で!写真!写真!楽譜!インタビュー!
aikoが前出してた分厚い本、あんなやつで。ご領主じまんぐ歌姫にとどまらず亀ちゃんとかジェイクとかケンケンも載せてください。

これが。FCからメールがきていたのだ。写真集が出るらしい。

先日幕を閉じた、Sound Horizon LIVE TOUR 2007?第二次領土拡大遠征?での模様をあますことなく網羅したLIVE写真に加え、LIVE映像満載の特典DVDを同梱した豪華スペシャルパッケージとなっています!!

いやもういくらでも買うよ。5kまでは即決で買うよ(゚д゚)
ライブが完全収録されるなら8kぐらいまでは出しちゃうぜ(゚д゚)
まあこの書き方なら完全収録はないだろうけどねえ。ツアーパンフより若干尺が長いぐらいだと思う。
イベリアと契約のところと国歌が入ってればいいわー。後入ってたら嬉しいなあっていうのはスタダ・輪廻・澪音・超重力。まあMotherはライブオンリーみたいだから入らないんじゃないかと思う。
舞台裏とかメイキングがちらっとでも映るなら嬉しい。

楽園パレードみたいにDVD(メイン)+写真集じゃなく写真集(メイン)+DVDなら上映会はないかなー。

高くていいから堅牢な製本でお願いします。
ツアーパンフは180度開けてると表紙からがぼっと落ちるって聞いたからあんまり開けられないんだ。