びっくりするほどの気温だった。今朝おかえりモネを見ながらふと思った。
おかえりモネは今東京五輪選考会に出る予定の車椅子マラソンのアスリートの支援のターンで、パラリンピックは車椅子の人が多いはずで、今日見た感じ車椅子マラソンで使う車椅子よりは普通の車椅子より路面が近い感じで屋外競技のアスリート超大変だなと思った。

あと今なないろ(BUMP OF CHICKEN)を毎日数度聞いているのでBUMPのほかの曲聞いてみるかとモネ視聴者でBUMPの識者のフォロワに「天体観測しか知らない初心者におすすめのアルバムありますか」と聞いたところとりあえずベストアルバム、最近の曲がよかったらButterfliesということだ。

Prime Musicに入ってるそうで、あらあらと思っている。とりあえず聞いてみよ。