たっつんとLiSAは2人そろって活動休止するそうだ。

たっつんはともかくLiSAは休んだほうがいいレベルだと思うんだ。この騒動前、レコ大・紅白以降CDライブライブではじめてLiSAを見たんだけど、あまりにも別人でびっくりした。テロップがなければLiSAだとわからなかったかもしれないレベルで別人に見えた。
写真で見る以上に頬骨が浮き出ていて腕とかもびっくりするぐらい細かった。紅蓮華と炎で売れて1露出が増えて、ドラマのタイアップがあって、ツアーの準備があって、死ぬほど多忙の中のこの騒動だ。ゆっくりしてほしい。

たっつんはなー。とりあえず「あっFreeのCD2出るんだ3よかったね4」って思った。トレンドにあがってたからざらっと見て、「プリライを謝罪の場にしないでほしい」とかそういうのよく見たけど、いやなんで3か月程度で表舞台に出られると思ってるんだろうという話ですよ。
たっつんの活動休止についてはある程度は懲罰的な活動自粛の側面もあるだろうし、体調不良も真実だと思うよ。でもその体調不良はメンタル方面も大いにあると思うし、鈴木夫妻としての話もあるだろうし、なおのこと3か月未満での活動再開5は無理だと思うよ。プリライは開催されても鈴木達央6 は舞台にはいないと思っていいと思う7

開催前提で言ってるけどプリライが2021年11月に開催されるかどうかというのはめっちゃ微妙だと思ってる。
だってたぶん8月後半の東京は1日で感染者1万人いっても1ミリも不思議ではないし、全国的に見れば感染者数少ないわが県でさえ盆明けにはステージ4再びだと思う8し、マンボウの地域増えてるけどお盆を控えて首都圏からの感染拡大を考えると全国的に緊急事態宣言出ても別に驚くところではない。

わが県、盆明けまでは持つかなー思ってたけど今日新規クラスター発生した9から明日以降は強めの数字が出ると思っている。こっち65歳以下の接種全く進んでないんで。接種券届いてないので。

  1. もしかしたら一生働かなくていいレベルで []
  2. 情報漏洩疑いあったけど []
  3. 発売中止ににならなくて []
  4. これがOCD名義最後のCDにならないといいね []
  5. リハーサルに出られない人間が本番舞台に出られるとは思わない []
  6. と黒崎蘭丸 []
  7. いやそんなことはないと思うのは自由です []
  8. 今の感染源は接触者と帰省がほとんどなのと、毎日じわじわ感染者が出ていて今病床使用率は34%です。 []
  9. 県西部だから人口的に感染者30人未満で落ち着くかなあと思うけど、この時期に未就学児がわっさわっさ集まるような施設、プールとか放課後デイとかなんかそんな感じかなと思うし正直分からん。 []