昨日のついったーのプリンスさまが著しくすごくって。
カミュの誕生日だったんですけどあれ普通にゲームのシナリオでいいし金取れるし払いたい。

ゲームだったら春ちゃんの目を通さないといけないしまあ乙女ゲーなのでアイドルと恋愛になるんだけど、それ以外だったら日常のアイドルとかアイドルの仕事振りとかできるんだなあと、昨日のカミュを思い出しながらしみじみ思いました。そしてわたしはアイドルの話が好きなので春ちゃん不在の話を書き続ける。
別に担当にもカミュ推しにもならないしカルナイでの1番はれいちゃんのままなんですけど、単純に昨日の夜はすごかった。終わったと見せかけて、荒ぶっているお嬢様に深夜の一撃、もしくは終わったと思って寝静まったお嬢様に寝起きの一撃。うんすごいわ。