ライトスタンドへーヾ(゚∀゚)ノ゛

h1.jpg

7/22 阪神巨人戦を見にいってきました。甲子園デビュー(*゚∀゚)=3

球場についたのが17時ぐらいだったので大分余裕はありました。
一塁側でもう大分かげっており、風も結構あったのですごく気候には恵まれていた
練習もしっかり見ました(*´∀`)甲子園は思ってたよりは大分狭かったです。

h2.jpg

・トラッキーの中の人は凄い(肩強いわバク転できるわ達者だ
・ラッキーちゃんの中の人はどっちなのか(仕草はめっさ女の子らしい

一人当たりの場所がとても少ないので荷物は最小限度にしないと思いました(超邪魔だった
応援グッズは必須。あと座布団があるといいかも。
1回はエラー続きでいきなりこれかこの試合どうなるんだとおもった。
一緒に行った子(矢野ファン)は「野口ではあかん。矢野にチェンジ!!!」と度々いっていた。そして本当に矢野にチェンジしていて、テンションが凄いことになってた。「やっぱり矢野は凄い」といっていた。
ちなみに私は赤星と桧山が出てきたときのテンションが凄かった(叫びまくった
甲子園で飲むビールの美味さは異常
500mlのビールをふたなしの紙コップで飲むのは厳しいので8回まで我慢しました。7回は風船あるし。

チューハイ打ってる兄さんが中川家弟がやる「阪神の応援団」に声が超似てて、聞こえてくるたびに皆で笑った。試合がはじまってからは「かっ飛ばせーチューハイ!」といっていた。かっ飛ばされるんだ!