今月読んだ本は4冊(文庫1冊新書1冊単行本2冊)

チュベローズで待ってる AGE22チュベローズで待ってる AGE32ほんとうの花を見せにきた (文春文庫)

今月はチュベローズが本当にとても面白かった。結構王道で、伏線回収が鮮やか。おすすめの1冊です。
ほんとうの花を見せに来たはここ何年も「桜庭一樹作品を大事にしまい込んで結局文庫が出るまで積むし出てからもめっちゃ積む」という事案が発生したのでこれは読む! 読むぞ!と思って読んだ。親を殺された男児を吸血種(男2人)が育てる疑似家族もので、ちょっと百合っぽいのもあったりして、いやよいものなんですよこれが。

今月唯一の現場が
colorful | 12/24 舞台刀剣乱舞ジョ伝三ら星刀語り@メルパルクホール
とってもよかった。幕間の今とてもすごいことが起こっている感にゾクゾクした。
おたく楽しいに参加した。colorful | 心臓を捧げつづけた鎖地平団伝達班の2017年 #おたく楽しい
にゅすほめにも出た
colorful | ある喋りの面白いアイドルの話 #にゅすほめ

全国津々浦々様々な駅にシャニドルがやってきた。
colorful | JR四国(徳島)でシャニライポスターがあるところを考えてみよう
なっちゃんは池田なのでどうにもこうにも会いに行けず。

12月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:1150
ナイス数:1

ほんとうの花を見せにきた (文春文庫)ほんとうの花を見せにきた (文春文庫)
読了日:12月03日 著者:桜庭 一樹
破天荒遊戯 19巻 (ZERO-SUMコミックス)破天荒遊戯 19巻 (ZERO-SUMコミックス)
読了日:12月11日 著者:遠藤 海成
小説 ツインシグナル〈Vol.1〉危険の標的 (COMIC NOVELS)小説 ツインシグナル〈Vol.1〉危険の標的 (COMIC NOVELS)感想
BOOK WALKER分
読了日:12月16日 著者:大清水 さち,北条 風奈
チュベローズで待ってる AGE22チュベローズで待ってる AGE22
読了日:12月17日 著者:加藤 シゲアキ
チュベローズで待ってる AGE32チュベローズで待ってる AGE32
読了日:12月18日 著者:加藤 シゲアキ

読書メーター