今月読んだ本は11冊(ラノベ5冊 単行本2冊 文庫2冊 新書2冊)

今月の面白かった本

金星特急・外伝 (ウィングス文庫)

まあこれ以外ありえないっていう。家族の話だったね。

11月は何やってたの……なんか気がついたら終わってたよ……
とりあえず一番のニュースは月末に飛び込んできたLinked Horizon紅白出場。
そしてシャニドルに踊らされていた。また4分の1しか終わってない。

そして企画をおったてる。
2013-11-22 - 鳩の巣@はてな
わたしこれまで「自分以外の誰かの参加を前提とする企画」はほとんどすべってきたので参加者多くて嬉しかったです。第2回は12月下旬に開催します。もう準備は出来ている。

たぶん2013年はずっと体調がすっきりしないまま終わるんだろうなって思う。
12月は好きなキャラ #YOME_LOVE Advent Calendar 2013に参加します。
急に思いついて【オタクや腐女子が推しメンについて語るアドベントカレンダー】を作りました - eupho


2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:18冊
読んだページ数:3803ページ
ナイス数:8ナイス

妖狐×僕SS (10) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS (10) (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:11月1日 著者:藤原ここあ
ただいまのうた 6 (花とゆめCOMICS)ただいまのうた 6 (花とゆめCOMICS)
読了日:11月1日 著者:ふじもとゆうき
ステノグラフィカ (幻冬舎ルチル文庫)ステノグラフィカ (幻冬舎ルチル文庫)
読了日:11月2日 著者:一穂ミチ
覆面系ノイズ 1 (花とゆめCOMICS)覆面系ノイズ 1 (花とゆめCOMICS)
読了日:11月2日 著者:福山リョウコ
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% (1) (シルフコミックス)うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% (1) (シルフコミックス)
読了日:11月2日 著者:雪広うたこ
封殺鬼 数え唄うたうもの (ルルル文庫)封殺鬼 数え唄うたうもの (ルルル文庫)
読了日:11月3日 著者:霜島ケイ
名探偵の証明名探偵の証明
読了日:11月3日 著者:市川哲也
ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン!Rビーズログ文庫アンソロジー オトキュン!R
読了日:11月3日 著者:石田リンネ,木村千世,ほか
ハルカせんせいと絵本の中の王子 (ダリア文庫)ハルカせんせいと絵本の中の王子 (ダリア文庫)
読了日:11月3日 著者:高将にぐん
恋の押し出し (ディアプラス文庫)恋の押し出し (ディアプラス文庫)
読了日:11月9日 著者:久我有加
RPF レッドドラゴン ワールドガイド (星海社FICTIONS)RPF レッドドラゴン ワールドガイド (星海社FICTIONS)
読了日:11月10日 著者:小太刀右京,しまどりる
よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり (白泉社文庫)よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり (白泉社文庫)
読了日:11月10日 著者:よしながふみ
あまんちゅ!(7) (ブレイドコミックス)あまんちゅ!(7) (ブレイドコミックス)
読了日:11月12日 著者:天野こずえ
金星特急・外伝 (ウィングス文庫)金星特急・外伝 (ウィングス文庫)
読了日:11月15日 著者:嬉野君
楽聖少女 (4) (電撃文庫)楽聖少女 (4) (電撃文庫)
読了日:11月17日 著者:杉井光
嘘解きレトリック 2 (花とゆめCOMICS)嘘解きレトリック 2 (花とゆめCOMICS)
読了日:11月24日 著者:都戸利津
タカラヅカファンあるあるタカラヅカファンあるある
読了日:11月24日 著者:空野りか
秘密の花園 (つばさ文庫)秘密の花園 (つばさ文庫)
読了日:11月26日 著者:

読書メーター