シャニドルに踊らされた1日でした。
悪魔に魂を売り渡すかのように行きたかったライブなのですが、12月1日のお昼になっても家でいてようやくお前は横アリには行けないんだよーっていう事実を認めた感じ。世の中にはどんなに好きですといっても振り向いてくれないライブがあるのだ……。
ブライトロード→シリウスだしSSSもいちごもやってるしシネマライブでわたし死ぬんだなというのが確定したところで来年はAS続編再来年はアニメ3期と5th stageまでは約束されたものだと思ってる。
次回はでっかい箱でやってください。複数公演にしてください。出来たら地方公演もしてくL

あとTL情報で(たぶん今日のアッコにおまかせではないか)紅白のリンホラの演奏時間は8分越えのパフォーマンス込み10分弱あるそうで、何やるの何やるのっていう感じ。本命)紅蓮の弓矢+自由の翼 なんですけど、愛の放浪者フラグが陛下個人サイト的に立ってませんか。