今月は45冊(ラノベ15冊 文庫10冊 新書4冊 単行本15冊 画集1)
実際数えると文庫は9冊なんですが、それは単に1冊書いてないわけで。
明日以降にまたそれは書きます(ごりごり
で今月の面白かった本ズ。なんか数が揃ってますが偶然です(揃ってたから素でびびった
ついでに綺麗にしてみる。文字リンクはブログ内感想へ・画像はアマゾン行きです。

ライトノベル

銃姫〈8〉No Other Way to Live (MF文庫J)マイフェアSISTER—シワス、ゴハンの時間じゃぞ? (ファミ通文庫)バッカーノ!2002 A side (1) (電撃文庫 な 9-24)

銃姫8 高殿円
マイフェアSISTER-シワス、ゴハンの時間じゃぞ?-竹岡葉月/
バッカーノ!2002Aside BulletGarden/成田良悟

文庫

十角館の殺人 新装改訂版 (講談社文庫 あ 52-14)カラフル (文春文庫 も 20-1)上と外 下 (2) (幻冬舎文庫 お 7-10)

十角館の殺人<新装改訂版>/綾辻行人
カラフル 森絵都
上と外 /恩田陸

単行本

キリハラキリコ有頂天家族にょっ記

キリハラキリコ/紺野キリフキ
有頂天家族/森見登美彦
にょっ記/穂村弘

つか小生日記みたいな本好きだな>私

検索ワード上位のもの

word.jpg

フリーターと図書館の人気に嫉妬(゚д゚)
上から2番目は冷たい校舎の時は止まるのコミカライズの人なんですがぐぐってもINPOCKETでみました以外のことが引っかからない謎の人。INPOCKETの情報によれば11月から連載が始まるはずなんですが……