45冊(内訳:ラノベ23冊・単行本15冊・新書2冊・文庫5冊)

時期的に怖い話が読みたい人は怪談徒然草マジオススメ(→感想
私が読んだのは単行本でしたが今は角川ホラー文庫でも出ています。実話系怪談です。
寝る前に布団に転がって読もうと思ってたんですが、最初をぱらぱらとめくってたらこれはやばいなと。早い時間から読み出してちょうど黄金伝説(タカトシが出てた回)してたからそれつけて読んでました。
うちの家は古いのでデフォで家鳴りがします。いいタイミングで家鳴りとかされたら心臓止まるのでまぎれる音必須!(それでもメールの着信音にはめっさびびった

後はラノベの新刊かつ良作が豊作でした。
マルタとかマルタとか黄昏の詠使いとかカラクリ荘とかナニーとか学園キノとか。

・検索ワード
0731.jpg

シャイタン人気過ぎ。
うちにイベリアが届くのは明日です。
bk1で結構がっつり買ってしまったのが明日届きます。
⊂´⌒つ*。Д。)つ