※感想です。「効率のいいイベ回し」とかは他の人を当たった方がいいです。

URがすごく取りやすくなったような……。ピースの小とかはいらん! ができて、まずURとってからSRとかそういうのができるようになった。ボーナスがないので&オート勢なので延々と回してしまう。ブーストは適当に入れていた(だいたいフレンドが70の人が出たらブーストとかで)
サザンクロス恋唄めっちゃ名曲。DANCE一番強いのは青だけど、サザンクロス恋唄が好きなのでずっと回してました。最初は勝手がわからないから交換渋りめでいってたけどUR取れるぐらいならUR1枚・SR2枚・プリズム・LP・ストーリー・スペシャルピース全部回収してもまだ余る。今回はTNS合わせでめっちゃLP貯めてたので次回からどういう回し方をするかは次回の検討事項。