これあかんやつやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

先輩推しだった。
れいちゃん一杯喋ってたヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
先日のtwitterではチョロさが半端なかった黒崎ランラン丸は過去がちょい見せになってうわああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
この感情はなんだろうって解明しようとしているあいちゃんくっそかわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
この俺が影響を受けるなどととかいってるカミュ伯まじヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))

あの25歳なんだまじかわいい_(:3 」∠)_っ

ていうかともちゃんはアイドルからスタイリストかなんかにでも転職したんですかなんでりんごちゃんといっしょに。まあ出ないよりはいいんですが!
あの衣装を見てトキヤさんはなんもいわなかったんですか!

ていうかまさかのアグナダンスで幼少時のセシルちゃん登場。今回はセシル担および愛島兄弟殺しがすごい。半端ない。なんだあれ!!!!!!!!!!!!
ていうか翔ちゃん!!!!!!!!!!!!
ダンス教えてるヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
あんなにぎゃーぎゃーいってたのに。翔ちゃん男気全開で_(:3 」∠)_っ
練習シーンとかありがとうございます。
夜に抜け出して練習するセシルちゃんまどから見守る翔ちゃん、後ろからやってくるなっちゃん 死ぬ。 死んだ。 公式様ありがとうございます。
何で皆仲良く見守りに来てるの。ちょっとないた。
これはもはやアニメではなく本人出演のドキュメンタリー風ドラマ。
ライブシーンがもうやばかった。これまでの作画微妙だったのはすべてここからのライブシーンに費やされていたのか。
パフォーマンスみてたらHE★VENSもいいなあとかおもって、もう、ほんとうに⊂⌒~⊃。Д。)⊃
削除されたとはいえ世界水準だった鳳さん歌はナギが多かったよね。
ライブシーンだけ何回も繰り返し巻き戻し&1話繰り返し再生をして
「ライブ後の解脱モード」に陥る。うたぷりこわい。たぶん明日も見ます。