9話。

あれあれこのタイトルどうみてもトキヤ回じゃないぞーーーーとはじまる。
セシル加入回でした。よかったねー突っ込みどころ満載だったけどセシル回=加入回じゃなくて。

今回個人的にさらっと流されてたけどらんちゃんの「期待してたら裏切られる」っていうことは期待してたんだよね!!!!????っておもった。すなおじゃねーなかわいいな。
あと音也が「弟が出来たみたいで嬉しかった」とか言い出してタイムラインの愛島兄弟推しが死ぬと思った。

2000%作ってる最中の春ちゃんのピアノ雄雄しかった。
あの幻の2曲目もぜひ音源化していただいていいのよお金なら準備している。
セシルがヘリから降りてきながらシャイニーにタンカ切ってたりしてさー。
ていうかあの演出はじめての1000%演奏と同じなんだけどまぶしさが増していたのであれがデビューした証拠だと思います。プロの証。そして音也はセンター。
政府に手を回してMrアイジマの身柄は守りますとかいってて事務所何なの怖い
なにはともあれ新生ST☆RISHの誕生です。

れいちゃんがずっともの言いたげな視線を送っていたかと思ったらアグナに連絡してたり、セシルアグナ帰還→説得→再度日本上陸ってアグナどんだけ近いの魔法なのていうか嶺二おまえなにもの。

ついにベールを脱いだライバルですがHEVENS! アイマス派生もときレスも3人ユニットですね。これが時代の流れ!現状うたプリもマスターコースならば3人ユニット3組だしなあ。

次こそトキヤ回ですか。