金曜日なのに何の試聴もなくて(そうだトキヤさんの試聴先週来たからもう何もないんだわ)って思った。
あと6回かー。

いきなりれいちゃんどーーーん ? キャーーーーーー /
保養所とか久しぶりの休みとか行ってるから週休4日とかそんなすかすかのスケジュールじゃない生活を送っていてよかったよ。twitterのトキヤだったら間違いなくそこでトレーニングルームへ行ってたと思うのでこれはアニメのトキヤさん。
ていうか今回2000%のストリングスアレンジが何回か流れててあれよかったなー。
あれ音源欲しい。
セシルもなっちゃんにぎゅーぎゅーされててあ、洗礼だって思った。
その後に「春ちゃんに歌もらえてよかったね」って口々に言われててなんかこれも洗礼みたいだって思った。春ちゃんの応援はいいんですがST☆RISHさんあきらかナマモノ系のサンドイッチをあえて日なたに置くのはどうなんですか料理担当の真斗さん。
歌詞作るなら手伝うよわかんないことがあったら聞いてってなんかすげー皆兄貴ヅラしてるっておもった。アグナの人の歌詞の作り方は独特っていうか、なっちゃんのほうがまだ普通っていうか。それ託宣やん!!!!!!! 
アグナの王族ってミューズに仕える神官なの? 神の言葉を聴いて生まれるのが歌なの? あとあの鉛筆どこから出てきた。

クップル→脱猫化の過程が語られて、これがまさに「猫の恩返し」……!
春歌の歌が歌えればそれでよかったと思ったこともあったけど皆にもっと笑顔を上げてハッピーにしてあげたいってすげーアイドルっぽくてカミュ伯の教育間違ってなかった。あとトキヤさんはお当番回がまだなんでしょうがないんですけど、どうしてお慕い申しておりましたー! を選んだ!!!!!!!!!

個人的に爆弾は何で露天風呂に一緒に入ってんのれいちゃんとらんらん。
あれは!!!!!! どうしてそうなった!!!!!!!!!!!
らんちゃんアニメでもちゃんとゆがみなく肉くっててほっとした。

今回すげーよかったね。