2年前の今日はStarburst! 2014最終オーディション結果発表の日、そしてS+hユニット結成日です。CDデビューが2月です。
去年はすごいとぐろを巻いて黒々したものを抱えて自分でもなかなか手を付けられない非常に面倒くさい人と化していましたが、今年の夏は実に穏やかに過ぎました。というのも記憶は風化するし角は取れるし時間は流れているのでそんなものでしょう。
去年のツイログはよく見るけど2年前のツイログなんてそう見るもんじゃないもん。

来年の夏ははもう始まった日出会った日お誕生日終わった日デビューが決まった日ぐらいしか覚えてないかもしれないけど、来年はもっと記念日が増えているはずなので、楽しい思い出がたくさん作れるのではないでしょうか。
2014年のあの夏は確かにとても楽しかったけど、忘れられない夏になったけど、ラブ担としては玲ちゃんが自分の話をしてくれる今のほうがより最高だから、あの頃には戻りたくないなと思います。

デビューが決まったメンバーについてもtwitterの再開はありませんと告知があったからリプライを送ったりなんだりも最後なんだなと思いつつ1、最終日に「デビューしたらいろんな姿が見たいな」と言いました。

S+h(スプラッシュ)ボーカル&ドラマCD「Party tun up!」 Type-AS+h(スプラッシュ)「Just A Wish」 Type-A【スプラジCD出張版 part3】S+h(スプラッシュ)「Pied Piper@IC301」Type-A【スプラジCD出張版 part4】
S+h ボーカル&ドラマCD Beautiful Dancer Type-A
S+h ボーカル&ドラマCD Juicy Cherry Pie玲&奈緒


S+h(スプラッシュ)ボーカル&ドラマCD「Party tun up!」 Type-B
S+h(スプラッシュ)「Just A Wish」 Type-B【ネコ旅 ワニ編玲&開志】


S+h(スプラッシュ)「Pied Piper@IC301」Type-B【ネコ旅 一攫千金、ツチノコを狩れ! 玲&秀也】

もう本当にかわいくてかっこいいですよ。大好きです。これからもいろんな姿を見せてください。おめでとうございます。

  1. 実際はそんなこともなかった []