初めてまずサトヒカが「サトヒカ!」って呼ばれていることにびっくりした。
わたしはかつての同僚に佐藤光まで名前が同じ人がいたので区別としてサトヒカはサトヒカと呼んでたんですよ。

サトヒカルートは研修生の話とかスロースターターが本気を出すまでという感じ。
光と創多は良いシンメになるぞ……高校生のときのそこのふたりもこういうのだったかなと思った。

・カイシでも女性とプリクラは撮らない(写真をねだられた時点でお断りして帰ってくる
・カッキーがまだ高校生している(宿題をしてないことを詰られている
・峻介先生がとても三島先生をしている
・創多と同じ高校に行くいったのは光
・大抵の研修生公演は15人〜20人だけど、バレンタイン公演だからといってFIN劇場の中でハコが選べる(階段が作れる。60人以上が並べる
・研修生の序列TOPがFrep
・高1コンビのTwinkleが人気上昇中
・2列目の部族長(群馬出身)・ザビエル(長崎)・きしめん(名古屋・岸)・正宗(仙台)も露出多い